ホーム お知らせ イベント 地域内外の多様な人々のつながりを加速する、「Hatch! クリエイターズマーケット」がわくばにかほで開催されます。

地域内外の多様な人々のつながりを加速する、「Hatch! クリエイターズマーケット」がわくばにかほで開催されます。

秋田県にかほ市の旧上浜小学校に、ビジネスチャレンジを支援する新たなフィールドが創造されようとしています。

地域内外の多様な人々との繋がりを加速し、新しいビジネス創出を支援する場として本イベントを開催!
その名も「Hatch! クリエイターズマーケット」

イベント第1部はセミナーとパネルディスカッションとしてスマート農業による新しい産業構築を目指す佐川友彦氏、藤原拓真氏をお迎えし、「アグリテック」をテーマにお話しいただきます。

第2部では、にかほ市で新たな活動に取り組まれている若手地域プレーヤーをお迎えし、地域住民の皆さまと交流できるプログラムとなっております。

こんな方にオススメ!!
・これからの成長分野が知りたい方
・同じ分野に興味がある人とのネットワークを広げたい方
・起業に向けてビジネスアイデアを考えたい方
・今のビジネスをさらに成長させたい方

詳細内容・参加申し込みは、以下URLよりお願いします!

◆Hatch! クリエイターズマーケット HP

https://www.hatchcm.com/